徒然なるままに・・・キャンピングカーのある暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD 『カールじいさん・・・』

<<   作成日時 : 2010/06/21 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

毎週、1週間レンタルでDVDを借りてきているのですが
(1度のレンタルで、5本は借りてきますね〜 

いつも、洋画&海外ドラマ100%
(韓流などは見ません。。。)

今回は珍しく 『カールじいさんの空飛ぶ家』 を
借りてきてしまいました(笑)

画像

楽天ブックスさんから画像をお借りしました

映画館での上映時、最初から泣ける映画 ・・・等の
噂を耳にしていたのですが
『え〜、アニメだよ〜 笑えるのが基本でしょ』なんて内心思ってました。

でも…そうは思ったものの
『ナウシカとかだって泣けたりしたしな〜・・・(^^ゞ』とも。

で、日中 誰もいない家の中で
ココアが何気なく、はり付いていてくれるんですぅ(^^♪
一人、テレビの前に正座して(爆)DVD鑑賞


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホント・・・・・泣けました。

・・・・・・・・・・・・・・泣けました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣けました。





【アニメ商品対象】カールじいさんの空飛ぶ家【DVD+microSD】
楽天ブックス
エド・アズナー(Ed Asner)/ジョーダン・ナガイ(Jordan Nagai)/ボブ・ピーターソ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

カールじいさんの空飛ぶ家 【Disneyzone】
楽天ブックス
商品副データディズニー・ゴールデン・コレクションうさぎ出版うさぎ出版/永岡書店この著者の新着メールを

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カールじいさんって泣けるんですねぇ,勉強になります♪
昨日,横川SAで食べた釜飯の釜で,今日のお昼ごはんを炊いて見ます♪楽しみでっす♪
あぶ
2010/06/22 09:32
追伸

お昼におぎのやさんのお釜でご飯を炊いてみました。すっごくうまく行って美味しかったです♪
あぶ
2010/06/22 12:53
私も観ました。

メガネかけて…3Dで…(爆笑)
違った^^;これは、私の老眼鏡でした(爆笑)
違う^^;遠視鏡とも言うね(^^)

心優しいカールじいさん…なによりも奥様を
愛している姿に感動しました。自分が先に死んでしまったら家の旦那様はどうなのかしら?(爆笑)
レアル
2010/06/22 14:24
あぶさん☆
おぎのやさんのお釜、
シッカリした物なので勿体ないですもんね〜。。。一人分を炊くのにピッタシ♪
美味しく炊くコツとかあったら
教えてください( ..)φメモメモ
(いつも、炊飯器のお世話になってます)
nekomama
2010/06/22 21:32
レアルさん☆
はい
回想シーンとか、言葉が少ない分
想像をかき立てられて、もうボロボロでした
私も、遠近両用ってぇヤツですか(笑)
作らないといけないようです。

我が家は、8歳ほど(あかん!歳がばれる)離れているので、私が残る予定です(爆)
nekomama
2010/06/22 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD 『カールじいさん・・・』 徒然なるままに・・・キャンピングカーのある暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる