今日も暑かった!!!!!!!!!!

今年の10月で   <17歳>  になるはずだった

≪ポテト≫ が逝ってしまいました。


画像



食べる事が何より好きで。。。。。。。

人一倍食べていたのに、

段々と食が細くなり

食べる量も減り、

少しずつを何度も口にしていたのですが。。。


最後には 水を飲む事しか出来なくて。


それでも頑張っていてくれましたが。。。。。


今日、静かに旅立ちました。


画像


一緒にやってきた ≪プリン≫ は兄弟猫。

この仔も10月で17歳になります。

すっかりおばあちゃんになってしまい
ちょっと足腰も弱くなったように感じます、が

この暑さにも負けずに頑張って欲しいです。



この記事へのコメント

あぶ
2014年08月08日 14:19
こんにちは。
ポテトちゃん,残念でしたね。
家族の一員がいなくなるのはとても寂しいことですね。
我が家のカイももう十...何歳かな?
心臓が肥大して1年ほど前には失神したりしていました。
食も細くなり咳も酷く,もうだめかと思いましたが,色々な生活改善と投薬で,今はもりもりよく食べ,良く吠え,咳も少なくなりました。
病院では心臓が少し小さくなったといわれました。
毎朝飲ませる野菜ジュース(青泥)がかなり効いていると思います。
ココアちゃんはまだ若かったんでしたっけ?
末永くnekomamaさんとともに居られるといいですね♪
2014年08月08日 20:55
あぶさん、こんばんは。
洗面所やお風呂の洗い場、シュレッダーの裏側などでグデーっとのびていたので踏まないように気をつけていました、なのでついついその場所を覗いてみて『あっ!いないんだ』とその実体のなさに涙涙。。。。。

カイちゃんも大切にされて幸せですね♪野菜ジュースはあぶさんが飲んでいるものと同じものですか?
うちのココアももう7歳、他の猫(2匹います)共々元気でいてほしいと思っています。
あぶ
2015年01月07日 08:25
おはようございます。
何か事情がおありなんでしょうね。
寂しいので,またブログでお元気なコメントを拝見したいです。
今年もよろしくお願いいたします。
レアル
2015年02月05日 20:33
お久しぶりです。nekomamaさん~お元気ですか?
毎度読み逃げですみません。最近ブログUPされてないので寂しくてコメントしました。遅くなりましたが。今年もよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック